SSブログ

今年も1年お世話になりました^^ [私のつぶやき]

2010年もあと数時間を残すのみ・・

今日が仕事納めでした[かわいい]


平井さんファレ_00.jpg



おかげさまで忙しく仕事をさせていただきました。
 (ブログを書く時間もないほどに・・)
「当店のお客様、今年も1年、本当にありがとうございました。」

この不景気で、お花は二の次、経費削減をしなくてはならない中、
いつもと変わらず、いえ[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもより、お金をかけて新しい年を迎えなけなければと、
たくさん注文をいただきましたことを
  厚くお礼申し上げます。

皆様にとって、2011年が、
明るく良い1年となりますことをお祈りいたします。


シク.jpg




振り返って見ると、
今年は本当に不景気を感じる1年でした[ふらふら]

その中で、商売をするものとして学んだことは、
不景気をお客様と一緒に乗り越えることが
私にとっても、大切なんだということ!


景気が悪いからこそ、
お客様の身になって、
無理のないような金額を考えて仕事をさせていただくように心がけること!

そうすれば、共倒れではなく、
共に支えあって、少しずつ伸びていける

これを本当に学びました。


部屋.jpg



この不景気の中、
お客様に喜んでいただける仕事が出来た事、
これを励みに
2011年も頑張っていきたいと思います。

お客様だけではなく、
当店を支えていただいた、仕入れ先の皆様、
一緒に仕事をさせていただいた皆様、
このブログを読んで、コメントやnice をいただいた方々

本当に今年1年、ありがとうございました。
そして来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


わんこ.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yoko-minato

あけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
不景気をお客様と一緒に乗り越える
という言葉・・・
とても説得力があります。
私もそんなお店でお買いものを
したいです。
お花は気持ちを和ませてくれますよね。
豪華な花でなくてもいい、いつも少しの
花を見つめられたら幸せです。
by yoko-minato (2011-01-02 06:06) 

hideya

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by hideya (2011-01-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。