SSブログ

さくらんぼの収穫です。 [私のつぶやき]

 

Image111.jpg

 

 さくらんぼの「暖地」という品種が出来ました。

雨が降る前に収穫です。

このさくらんぼは、少し小ぶりのさくらんぼで、普通の家庭でもよくなります。ただ、ちょっと薄味・・・

我が家では、今年から、「アメリカンチェリー」「佐藤錦」というさくらんぼも植えてみましたが、

難しいです。

今年は収穫なし でした。

もう少し木が大きくなるのを待ちましょうか。

さくらんぼは、春には、桜の花としても楽しめるのでいいですよ。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

yoko-minato

この「暖地」という品種でしたら
普通の家庭でも栽培可能なんですね。
苗を見に行ってみます。
by yoko-minato (2011-05-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。