SSブログ

バラの庭 満開です [花屋さんの仕事 ガーデニング編]


お庭作りをお手伝いさせていただいた倉敷市のY様邸です。

お庭いっぱいのバラが満開になりました。


DSCF5008.jpg


お庭に入るとバラのいい香りがしてきます。





DSCF5010.jpg

今年はまだ、アーチのてっペんまだは届きませんでしたが、来年に期待です!!





DSCF5012.jpg

四方の壁もバラでいっぱいです。





DSCF5019.jpg






DSCF5014.jpg

庭に植えきれないミニバラも鉢に植えられてたくさん並んでいます。






DSCF5020.jpg

庭の真ん中のパーゴラの下のテーブルセットでくつろいでいただけてるのかな?






DSCF5016.jpg






DSCF5026.jpg






DSCF5007.jpg

駐車場の横にもバラ。みーんなバラだらけ・・・





Image077.jpg






Image085.jpg







Image084.jpg







Image090.jpg




古いガラケーの写真ですが・・・・






Image079.jpg


植えたときにはスカスカだった花壇もお花でいっぱいになっていました。


100近い品種のバラが咲き乱れ一番美しいときだったようです。

わー!!きゃー!!喜びながら、一面のバラに囲まれた庭を満喫して帰りました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここに比べたら寂しいのですが、

わが家の玄関のバラもがんばって咲いてくれました。

ちょっとだけ見てやってください。

IMG_8622.jpg


おはずかしいのですが・・・










nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。